LINKS
 
ちわわんリンク
 

チワワのことなら何でもお任せ。内容の濃〜いHPです。

スムチーの未夢ちゃんとプードルMIXの瑠奈ちゃんのHP。

ちょっと大きめでシブ〜イりゅう君のHP。

ロンチーのスー君と未希ちゃんのharmonyとloveがいっぱいつまったHP。

ロンチーのぷーちゃんとクララちゃんのHP。お庭のお花も見事だよ。

納豆好きなロンチーのライム君とチャッピー君のHP。
ロンチーのまるちゃん、ぴぴちゃんのHP。かわいいお洋服屋さんもやってるよ。

ロンチーのめいちゃん、らいちゃんのHP。読み応えのあるHPですよ。

ブルー&ホワイトのロンチー、アルバ君のHP。写真もいっぱい、お洋服もいっぱい、お友達もいっぱい!

スムチーのルビー&ノーブルちゃんのHP。いろんなコレクションもあるよ!

半端じゃないチワワマニア、ちわわんさんのレア物ぎっしりのHP。
見た目も性格もまったく違うのに、くりとは“異母姉弟”、ガッツ溢れるそら君のHP。
あ・・・ぽんちょ 名前もノリもラテン系。ママ曰く、「チンピラ」ぽんちょの楽しいブログです。
グレース・ケリーにちなんでこの名前! ちっこいけれど、ゴージャスなスムチー、Kelly嬢のブログです。
POLON STYLE ちっこいけどいつも元気いっぱい。おてんばスムチー、ぽろんちゃんのブログです。
手作りの達人トボさんと愛娘“えるざ”ちゃんの毎日を綴るHP。
gaw 九州へお引越ししたグランちゃんとアフィちゃんのHP。
いつでも元気一杯。黒いフレンチブル、ゆららちゃんのHP。
  「ぽん吉」って名前がピッタリはまっているブルーフォーンの男の子。車好きパパのコーナーもかっこいいよ。
オーストラリアン・チワワのチャイ君とモコちゃんのページがブログで復活。

 

お店のリンク

とっても珍しいプラシュスキー・クリサジークとトイマンチェスター・テリアが看板犬のお洋服屋さんのHP。

静岡市七間町にあるわんこのお洋服と雑貨のお店。看板犬はセーレムとフィガロのM・シュナウザー親子。
島田市にあるお店クッチョロさん。3匹のスタッフと店のご主人モコさんが、居心地のいい雰囲気を作ってくれてます。
犬服専門店“Tambedy Dog Wear”さんのHPです。

 

その他リンク

うちのだんなのHP。アメリカンフットボールのページですが、我が家のもう1人の住人「小桜インコのウメ」のコーナーもあります。
 海馬館さんのHP、海馬館ノオト。管理人さんは画家で、インコやら亀やらハムスターやら色んなものを飼っています。素敵な肖像画も描いてくれます。

 
リンクしてくださる方お使い下さい。

inserted by FC2 system